スポンサーサイト


貸し切り!? 其の一

10月1日が会社の創立記念日だったので、有給休暇とあわせて
キャンプに行ってしまいました。

朝起きた時は雨が降っていたけど、予報見るとやむということなので
急遽キャンプ場に電話してみることに!

予約はいらないということだったので、急いで出発~

今回お世話になったのが秩父にある
「奥秩父オートキャンプ場 鈴加園」

鈴加園は石器焼きのお食事ができるお店が管理等を兼ねています。

秩父キャンプ1


受付を済ませると、今日は他にキャンパーがいないので
貸し切りだということが分かりました。

なんだかわくわくしてきます

貸し切りだし、自由に設営出来るので、眺めの良いこの場所に決定~

秩父キャンプ2



どうですか?

この「貸し切り~」っていう感じは

すごいでしょう?

秩父キャンプ3



これはテントから見える風景です。

秩父キャンプ4



テントの設営が終わったので、シトラを連れて河原へ行ってみました。


この写真を見ると、

「シトラを」じゃなくて「シトラに」連れられてっていう感じです・・・

秩父キャンプ5



川を目の前にしたシトラは、どんな動きを見せるでしょうか

秩父キャンプ6



8月の終わりにどぶデビューで少し水に慣れたシトラは
今回も自分から進んで川へ入って行きました

秩父キャンプ7



とりあえず匂いチェックから始めます。

秩父キャンプ7



場所を変えて、チェックしていきます。

なんだか忙しそうですね~

秩父キャンプ9



秩父の水は冷たかったけど、「そんなの関係ね~」
ていう感じで、グイグイ引っ張っていきます

秩父キャンプ10


ちょっと休憩?

途中冷たい水を飲んだりもします。


この「三毛いぬ」な感じ、どうですか?
すっかり茶髪になってますね~。

秩父キャンプ11



ちょっとここで、其の一は終わり。

其の二につづきます。


其の二に行く前に
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
