スポンサーサイト


朝の水上公園

今日は72さんが仕事だった為、車で水上公園に行って来ました。

外気温18℃と少し寒い感じですが、BUHIにはちょうどいい季節です。

久しぶりだったので、ちょっと興奮気味・・・。


水上公園1



少し落ち着いたので、池の周りをながして行きます。

水上公園2



少し歩くと「彼岸花(曼珠沙華)」が咲いてました。

毒性植物なので散歩時には気をつけましょう

水上公園3



今日は秋晴れ っていう感じでとても良い天気
でも風が冷たい・・・。

水上公園4



公園を抜けて土手を上がると河川敷にサイクリングロードがあります。

木に囲まれているのでとても良いところなのですが・・・。


こんな看板がありました。


   ↓ ↓ ↓





水上公園5

自然が残っているという証拠です。




少し走りながら進んで行きます。

水上公園6



とても楽しそうに走って行きます

水上公園7



また土手を上がった所で「ハイ ポーズ

しかし、いい天気ですね~

水上公園8



公園に戻って少し遊んだけど、ぐったりなシトラさん・・・。

水上公園9



もう限界です。。。

水上公園10

帰ってからの足拭きで「ガゥッ」なんてされたら困るので
このまま帰ることにしました。



マムシに注意ということで
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
