スポンサーサイト


1泊2日 丸沼スキー場キャンプ2日目

朝まで降り続いた雨もあがり、爽やかな朝を迎えました。

気温12℃と、少し寒い感じです。

1泊2日の旅も最終日になりました。

チェックアウトが12時なのでゆっくり帰ることにします。

キャンプ2-1

さすがのシトラも寒いみたいで、震えてました。
キャンプ2-2

リフト降り場にて。
キャンプ2-3

雨で濡れた物を乾かします。
キャンプ2-4

1泊したのに、ここはどこですか? っていう顔をしてます。
キャンプ2-5

ちょっとゆっくりしていたら、スキー場のおじさんの運転で
シャベルカーが登場しました。
キャンプ2-6

1日目のブログで紹介した「4枚目の写真」と同じ場所で撮影してみました。
晴れているので、感じが違います。
キャンプ2-7

すいません。
リフト降り場で撮影してみました。
普段だったらこんな写真撮れないと思うので、記念です。
キャンプ2-8

ちょっと散歩しながら山に登ってみました。
72さんとシトラが、なんだか楽しそうです。
キャンプ2-9

自然をバックに。
キャンプ2-10

お座りして、いい顔。
格好いいね~
キャンプ2-11

誰もいなかったので、リードを外してあげたら
こんなに小さく遠くに行ってしまいました。
キャンプ2-12

久しぶりの、ノーリードなので、うれしそうです。
キャンプ2-13

自然をバックにいい笑顔が撮れました。
キャンプ2-14

さんざん走り回り、最後の力を振り絞って
リードで遊びだしたシトラ・・・。
顔が辛そうですね~
キャンプ2-15

ここはどこ?
日本じゃない感じです。
キャンプ2-16

天然ドッグランで走り過ぎて、ダウンの様子です。
キャンプ2-17


帰りに道の駅に寄り、野菜等を買って沼田を出発しました。



家に着いたシトラ君は、お気に入りのソファーでこの姿。





お疲れさん。
キャンプ2-18


あっという間の「丸沼高原スキー場 1泊2日の旅」でした。

ゲリラ豪雨に遭遇しましたが、これも経験と言うことで

次のキャンプにいかしたいと思います。


丸沼スキー場に糞が沢山落ちていたのですが、犬の糞のわりには大きかったりするので
何なんだろう?なんて滞在中ずっと思っていました。
チェックアウトの時に聞いたのですが、この山には野生の鹿が多く生息しているようで、
鹿の糞だということが分かりました。
夜中に、鹿が顔をだすみたいです。


皆さん自然は大切にしましょう。 by58


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
