スポンサーサイト


笑顔

笑顔
そんなに笑顔で。。。
何が欲しんですか

しっかりカメラ目線で~

シトラくん

今日は上手に顔がふけましたよ




<手作り24日朝のメニュー:by世話係72>
24日朝ごはん
☆りんごヨーグルト クスクス入り☆
(りんご、トマト、生姜、ヨーグルト)
       ↓  ↓
 フードプロセッサーにかける。
クスクスをハーブティーでふやかしたら
パセリをのせて出来上がり。



<手作り24日夜のメニュー:by世話係72>
・ドライフード、砂肝スープ(写真無し
※時間が無かった為、ドライフードに砂肝スープを混ぜた簡単レシピです。
  明日はうんちの量が多そうですね~シトラくん

プール
給料が入ったので、夏に向けてプールを
買ってしまいました。
¥980でした。
空気を入れないタイプなので破ける心配が
無いと思い、買ったのですが。。。
なにせ、狂暴犬なので使ってみないと
わかりませんが。。。
遊びながら水に慣れてもらって、いずれは
シャンプーも出来たらな~という企みです
