スポンサーサイト


ハンバーガー

72さんがシトラ君のご飯を作っている間,ハンバーガーの形をしたおもちゃで
遊んでもらっていたようなのですが。。。


さて,シトラ君はおとなしく待っていられたのでしょうか?



最初はお気に入りのソファーで臭いの確認です。



ハンバーグ6



だんだん慣れてきたようで,激しさが増してきました

窓の所をみると,ブリンドルの虫除けが
シトラを監視しています



ハンバーグ7



コストコのベッドへ移動して激しく遊びだしました。

両足で踏ん張って,力が入っているのが分かります。



ハンバーグ5



今度は体勢を低くして,さらに食い付いていきます。

腕から肩にかけての筋肉が,日頃のトレーニングの成果が
見て分かりますね~



ハンバーグ4



72さんの動きを目と耳で確認しています。

そろそろ出来上がりますかね?



ハンバーグ3



たいへん長らくお待たせしました。

本日の朝ご飯が出来ましたよ~って。。。


さんざん遊んでいたハンバーガーが転がり。。。

必殺放置です。



ハンバーグ1



あらら。。。

ハンバーガーさんがこんな姿に・・・。


また一つおもちゃが無くなりました



ハンバーグ2

さようなら,ハンバーガー



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
