

何見てるの?

朝から外の様子が気になるシトラ君。

静かだなと思うと、よく外を眺めています。。。


何が見えるのかな?



しばらく、じーっとこの姿勢

目が真剣です。



監視1



なんだかこの後ろ姿。。。

電車に乗った子供が、外を眺めているみたいです。




監視2




しばらく身を乗り出して外を眺めていたので疲れたのか

結局、得意の舌だしポーズです。




監視3



昨日72さんに怒られたので、朝のシトラ君は
僕の後をストーカーの様についてました

気まずかったんですかね。。。





それでは10日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り10日 朝のメニュー:by世話係72>
☆ホタテとトマトのスープおじや☆
10日朝ごはん
【材料】
かぼちゃ、トマト、アスパラ、ひらたけ、ぶなしめじ、
ホタテ、発芽胚芽米、くず粉
【トッピング】
キャベツ、自家製ハーブソース、ミント
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり 。




<手作り10日 夜のメニュー:by世話係72>
☆かぼちゃとひじきのおじや☆
10日夜ごはん
【材料】
かぼちゃ、なす、おくら、ひらたけ、ぶなしめじ、ひじき、
煮干し、発芽胚芽米
【トッピング】
納豆、きな粉、青のり
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり 。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
