

反省

昨日、朝から怒られたシトラ君。。。

機嫌が悪かったのか、72さんの手に「ガウッ」と一騒動。。。

狂暴ぶりが出てしまい、自分をコントロール出来ません。


僕が仕事に行った後も、一騒動あったらしく険悪な雰囲気。。。



眠そうなシトラ1



テーブルの隙間から

72さんの機嫌をうかがってます。




眠そうなシトラ2



じーっと様子をうかがってます。

・・・

 ごめんなさいです。。。




眠そうなシトラ3


怒られた後に反省はするので、悪いことをしたと言うことは分かっていると思うのですが、
なかなか自分をコントロール出来ないでいます。
ほんと2重人格のようです。。。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
