

妖怪シトラ

昨日は可愛い感じのシトラを見ていただきましたが

今日のネタはその逆。。。


ブーメランで遊んでいたところまでは良かったのですが。。。

『世にも奇妙な物語』の始まりです。



妖怪シトラ6




みぃ~






妖怪シトラ1




たぁ~






妖怪シトラ2




なぁ~~






妖怪シトラ3

怖いですね~

目があってしまいましたよ。。。





呪いから覚めたシトラ君は

何もなかったかの様に寝る準備。。。



妖怪シトラ4



結局、最近お気に入りのコストコで買った

特大ベッドでこの姿。。。


なんだか苦しそうです。




妖怪シトラ5


皆さんの夢に『妖怪シトラ』が出てこないことを祈ります。



帰りが遅くて、ご飯の紹介が出来ませんでした。
すいません。

頑張って更新しますので、また遊びに来て下さい



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
