

ソフトブーメラン

眠っていたおもちゃを出すと喜んで遊んでくれます。

これは夏休みに72さんの実家へ帰省した時に買ったソフトブーメラン。

なかなかしっかりハードに出来ている為、かなり丈夫です。


とりあえずいつもの 『お座り、伏せ』 の号令後に、はいどうぞ


お気に入りのソファーでとりあえず。


ブーメラン1



自分の匂いを確認します。




ブーメラン2




両手で上手に押さえてます。




ブーメラン3




ちからいっぱい引っ張ると



鼻の穴が北島サブちゃんになってしまいます。



ブーメラン4



ブーメランが無いですね・・・


シトラ君。


。。。。。。




ブーメラン5



あっ。。。

落ちちゃった・・・





ブーメラン6



すいません、取って下さい。。。

っていう、あつい視線が感じられます。




ブーメラン7



誰かブーメランを取ってあげて下さい。





それでは4日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り4日 朝のメニュー:by世話係72>
☆あずきと豆乳のおじや☆
4日朝ごはん
【材料】
あずき、かぼちゃ、豆乳、にぼし、16穀米
【トッピング】
きな粉、トマト
【作り方】
鍋に材料を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。



<手作り4日 夜のメニュー:by世話係72>
☆レバーが入ったスープパスタ☆
4日夜ごはん
【材料】
豚レバー、じゃがいも、にんじん、セロリ、エリンギ、
ハーブ(ダンデリオン、ローズヒップ)、パスタ
【トッピング】
キャベツ、トマト、バジル、オリーブオイル
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮立てます。
最後にマカロニを入れて、更に煮込みます。
出来あがったらボールに移し、トッピングして出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
