

光合成

日曜日に72さんの実家へ遊びに行ったのが

よっぽど疲れたようで,まだ調子がでない感じです。

ものすごく眠そうなシトラ君。

少しボケている感じ。。。



久しぶりに,朝から日差しが入って眩しい感じです。

シトラ君,光合成ですかね?



眠いです1



少し場所を変えて

光合成。

日があたって気持ちが良いのか
寝ちゃってます。




眠いです2



なんだか猫みたいですね~


久しぶりの車で移動だったので,お疲れのようです。

飼い主としてみれば,激しさが無いので楽なんですけどね。。。



眠いです3





それでは2日のご飯を紹介したいと思います。

今日は朝ごはんを多めに作った為、夜ごはんも同じになります。


<手作り2日 朝&夜のメニュー:by世話係72>
☆トマトリゾット☆
2日ごはん
【材料】
16穀米、トマト、にんじん、なす、ピーマン、ぶなしめじ
ハーブ(ダンデリオン、ローズヒップ)、ニンニク
【トッピング】
キャベツ、バジル
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たらボールに移し、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。




ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
