スポンサーサイト


疲れました

昨日、72さんの実家に連れて行ったので

シトラ君はだいぶ疲れているようです。


庭が広いので、ドッグランのように走り回ってました

慣れない場所だった為、精神的にも疲れたんだろうね。。。


眠いんですけど1



今日はかなり眠そうです。

全然よってきません




眠いんですけど3



シトラ君

眠いのに、急にストレッチを始めましたよ。


足を伸ばして~ 

 って眠いんじゃなかったの?



眠いんですけど2



58くん、ひつこいんだけど~

って言わんばかりに、舌出したシトラに睨まれちゃいました




眠いんですけど4



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば



それでは、手作りご飯に切り換えて6ヶ月目のご飯を紹介したいと思います。

始めてから6ヶ月が経ったけど、気になっていた涙焼けと、耳の中が落ち着いて来ました


<手作り1日 朝のメニュー:by世話係72>
☆野菜たっぷりスープパスタ☆
1日朝ごはん
【材料】
じゃがいも、にんじん、ほうれん草、舞茸、ハーブ(ローズヒップ、ネトル)、パスタ
【トッピング】
キャベツ、トマト、バジル、オリーブオイル、カッテージチーズ
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮立てます。
最後にマカロニを入れて、更に煮込みます。
出来あがったらボールに移し、トッピングして出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。



<手作り1日 夜のメニュー:by世話係72>
☆いわしとハーブのリゾット☆
1日夜ごはん
【材料】
①いわし、セロリの葉、トマト、ニンニク、自家栽培バジル&オレガノ、ダンデリオン
②16穀米、エリンギ
【トッピング】
ピーマン、カッテージチーズ
【作り方】
材料①を圧力鍋に入れて数分火にかけます。
出来たらふたを開け、材料②を入れて煮込みます。
出来あがったらボールに移し、トッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
