

晴れ?

朝のうちは晴れても、夜から豪雨というのが最近のパターン?

雨が降り出すと、滝のような雨。。。


すこし早く起きて、良い写真を撮りに散歩へいくのがシトラとの日課。


今日もなかなか良い写真が撮れました。




晴れ1



この鍛えあげた筋肉

ボディービルダーのようです。




晴れ2



目をつぶって、風を感じています。


君には何が聞こえるの?



晴れ3







見て下さい

この巨大なベッド。

コストコで2400円だったので即ゲット

後ろにある絵より大きいです。。。


さすがアメリカっていう感じです。



コストコのベット


新しい物なので、最初は激しく噛んだりして遊んでいたけど

結局ふかふかがお気に入りのようですね。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば




それでは31日のご飯を紹介したいと思います。



<手作り31日 朝のメニュー:by世話係72>
☆アボガドとクスクス☆
30日朝ごはん
【材料】
クスクス
【材料:ソース】
トマト、にんじん、オレンジ、ヨーグルト
【トッピング】
アボガド、カッテージチーズ、亜麻仁油、自家栽培バジル
【作り方】
先にクスクスをボールに入れて、お湯でふやかしておきます。
次に、ソースの材料をフードプロセッサーに入れてよく混ぜます。
出来たらソースをクスクスにかけて、よくからめます。
最後に、トッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。




<手作り31日 夜のメニュー:by世話係72>
☆野菜たっぷりうどん☆
30日夜ごはん
【材料】
なす、ゴーヤ、かぼちゃ、かつお節、うどん
【トッピング】
納豆、青じそ、白ごま、しらす
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮込みます。
出来上がったら、ボールに移し、トッピングしたら終了です。

※熱いので冷ましてから食べさせます。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
