スポンサーサイト


どぶデビュー

関東地方を襲ったゲリラ豪雨。。。

近所の道路も川となり、怖い物を見てしまったかんじです。


夜中なんて雷と滝のように降る雨の凄さで
なかなか眠りにつけませんでした。


今日は休暇をとっていたので、72さんと一緒に
散歩コースの様子をみに行ってみました。


周りが田んぼなのですが、測道を流れる用水路が溢れていたので
昨日の凄さが分かります。


水が苦手なシトラ君は、少し気になるようですが、なかなか近づけません。

すっかり慣れたバンダナがお似合いです。



どぶデビュー1


やっぱり、少し濡れただけで気持ち悪そうです。。。


どぶデビュー2


でも気になります。


あっ 何か見つけたようです。。。


どぶデビュー3


あんなに考えていたシトラが急に水の中へ

何を思ったのか草を食べ始めました


どぶデビュー4


次はペットボトル発見です

水のことはすっかり忘れている感じです。


どぶデビュー5



それでは水に慣れた? シトラ君をご覧下さい。


どぶデビュー


深みにはまって驚いたシトラ君は

気を紛らわそうと草を食べてました


せっかく水に慣れたので、少し遊んでから帰ることに。


家に着いたシトラ君は。。。

慣れない水遊びをしたので大変疲れたようです

椅子と椅子の間でこの姿



疲れてダウン


天気が良い日にでも、河原へ行って遊ばせてみようかと思います。


水に慣れたシトラにポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
