

久しぶりの太陽

昨日(27日)は,土曜日から降り続いていた雨があがってくれて
           
久しぶりに太陽が顔をだしてくれました。



仕事なんだけど,早く起きて長めの散歩に行ってみることに。

6時前ということもあり,さわやかな感じで歩くことが出来ました。




晴れ2




青空と白い雲

それを眺めるシトラ

いい感じです。




晴れ1




犬なのに猫みたいです。

この「かい~かい~」が得意技。

小さいときからの癖ですかね。。。




晴れ3



たまに早く起きて,散歩するのもいいもんです。


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
