

今日も雨。。。

土曜日からの雨で散歩にも行けず。。。

シトラ君はだいぶ暇そうです。


散歩に行けないからと言って、寝ながら舌を出すのは
やめた方が良いんじゃないの?



退屈です1



運動不足を解消するために、お気に入りのボールで遊ぶことにしました。


ちゃんと、お座りと伏せをしてからボールに向かうシトラをご覧下さい。



大好きなボール



後半はだいぶ疲れてしまったようでスローダウンです。


気がついたらお気に入りのソファーで丸くなって寝ちゃいました。



大きいシトラもこんなにコンパクトに。。。



退屈です2




それでは26日のご飯を紹介したいと思います。



<手作り26日 朝のメニュー:by世話係72>
☆ごぼうと挽肉のチャーハン☆
26日朝ごはん
【材料】
豚挽き肉、ごうぼう、にんじん、ゴーヤ、舞茸、煮干し、白米&玄米MIX、ごま油
【トッピング】
トマト、キュウリ、黒ごま、青のり
【作り方】
フライパンにごま油をひき、材料を入れてよく炒めます。
出来たらボールに移して、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。




<手作り26日 夜のメニュー:by世話係72>
☆ホタテとかぼちゃの豆乳おじや☆
26日夜ごはん
【材料】
ホタテ、かぼちゃ、舞茸、自家栽培ハーブ(カモマイル)、豆乳、白米&玄米MIX
【トッピング】
キャベツ、にんじん、きな粉
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
