

バスタオル

今日のシトラ君は洗面所で悪さをしているなとおもったら

急にこんな格好で登場しました。






一風呂浴びたおっさんみたいです。。。






風呂上がりのシトラ1



おっ 72ちゃん。


先にご飯の前に、汗を流させて頂きましたよ。


あ~最近涼しいので、とてもいい湯加減でした




風呂上がりのシトラ2



そろそろご飯ですか?


それより、先にビールでも1杯やろうかね~




風呂上がりのシトラ3




洗面所のタオル掛けに、掛けてあったバスタオルをジャンプ一番で取ったところまでは

良かったが、そのまま体に落ちて来ちゃってビックリしたのと、怒られると思ったシトラは

とりえずそのままの格好で出てきたっていう感じでした。


シトラの行動は不思議です。。。



<手作り25日 朝のメニュー:by世話係72>
☆さつまいもとしらすのおじや☆
25日朝ごはん
【材料】
さつまいも、ごぼう、にんじん、ひじき、舞茸、16穀米
【トッピング】
きゅうり、しらす、白ごま
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移して、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。




<手作り25日 朝のメニュー:by世話係72>
☆野菜たっぷりおじや☆
25日夜ごはん
【材料】
ゴーヤ、なす、かぼちゃ、アスパラ、ブロッコリー、煮干し、白米&玄米MIX
【トッピング】
キャベツ、トマト、亜麻仁油
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移して、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。




ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
