スポンサーサイト


ボクシング

昨日、今日と朝からあいにくの雨。。。

しかも、外気温は22℃  
急に寒くなり、トレーナーをひっぱり出してしまいました



散歩に行けないシトラには、バランスボールでストレスを発散してもらおうと
2階のボクシングジムへ行ってもらいました。


前回同様、今回もかなりの興奮ぶりです。


それでは世界戦に向けてトレーニングをしている
シトラ君の迫力ある姿をご覧下さい。




ボクシング




最終調整なので、かなり力が入っていますね。
次はベルトが期待でそうですよ。


散歩に行けない分、かなりいい汗をかいたようです。



もう限界




しかし。。。

トレーニングに力が入りすぎて、大好きなバランスボールが
破裂してしまいました。。。


バランスボール


それでは24日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り24日 朝のメニュー:by世話係72>
☆きな粉とお芋のパンケーキ☆
23日朝ごはん
【材料】
小麦粉、きな粉、卵、ヨーグルト、さつまいも
【トッピング】
小豆、さつまいも
【作り方】
はじめに、さつまいもをラップして電子レンジでふかしておきます。
パンケーキの材料をよく混ぜて、フライパンで焼き上げます。
この間作って冷凍してあった小豆とふかしたさつまいもを
トッピングしたら出来上がりです。




<手作り24日 夜のメニュー:by世話係72>
☆野菜たっぷり納豆おじや☆
23日夜ごはん
【材料】
ゴーヤ、ごぼう、ブロッコリー、大根葉、舞茸、白米&玄米MIX
【トッピング】
大根おろし、生姜おろし、納豆、かつお節、白ごま
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
