

あみあみ

排水溝の「あみあみ」の上でも



へっちゃらです1




シトラはというと



へっちゃらです2




全然



へっちゃらです3




大丈夫だ~~




アップ過ぎや~しないかい?



へっちゃらです4



凄い迫力でしょう?

「なんか文句あんのか~ボケぇ~」

なんて言っている感じです。





それでは20日のご飯を紹介したいと思います。



<手作り20日 朝のメニュー:by世話係72>
☆ポテトサラダのレバー入り☆
20日朝ごはん
【材料】
豚レバー、じゃがいも、セロリ、ピーマン、トマト、自家製ハーブソース
【トッピング】
にんじん
【作り方】
まず最初に「じゃがいもとにんじん」圧力鍋で一緒にふかします。
じゃがいもをつぶしながら、「セロリ、ピーマン、トマト、自家製ハーブソース」
を入れてよく混ぜ、ポテトサラダを作りボールに分けておきます。

鍋に豚レバーと水を入れて茹でます。
火が通ったらレバーをサラダの上にのせて、トッピングで人参を振りかけます。
最後にレバーのゆで汁をかけたら出来上がりです。



<手作り20日 夜のメニュー:by世話係72>
☆アジとトマトのリゾット☆
20日夜ごはん
【材料】
①アジ、トマト、アスパラ、にんじん、自家製ハーブソース
②白米&玄米MIX
【トッピング】
自家製ハーブソース
【作り方】
材料①と水を圧力鍋にかけ、待つこと数分。
出来たら材料②を加え、かるく混ぜてリゾットにします。
あとはボールに移し、ハーブソースをかけて終了です。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
