スポンサーサイト


ニューアイテム4

72さんが保冷剤を入れられるバンダナを違うバージョンで作ってくれましたよ

今回で3作品目ということもあり、とても上手に出来ました


ニューアイテム1

ニューアイテム5

ニューアイテム6




さっそくモデルのシトラ君に付けてもらいました。

ワッペンがワンポイントです。


今までは、首に物を巻かれるというのがいやで、すぐに「ガゥ」となってましたが、
今日は落ち着いた感じで、付けさせてくれたようです。


自信たっぷりという感じです。


ニューアイテム2



散歩がてら、まだ蒸し暑い外に出てみました。


モデルのシトラ君は、バンダナを見せるように
横を向いてます。




ニューアイテム3



なんだか冷たくて気持ちが良さそうです。

覆面レスラーとシトラ。。。

ふざけてて、いいですね~

72さんらしいチョイスです。



ニューアイテム4




それでは19日のご飯を紹介します。


<手作り19日 朝のメニュー:by世話係72>
☆お芋のすっきりおじや☆
19日朝ごはん
【材料】
さつまいも、ゴーヤ、ひじき、舞茸、かつお節、白米
【トッピング】
大根おろし、かいわれ、白ごま、亜麻仁油
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。

さつまいも&ひじきたっぷりで、お腹もすっきり
大根おろしで、味もすっきり



<手作り19日 夜のメニュー:by世話係72>
☆しらす入りおうどん☆
19日夜ごはん
【材料】
ごぼう、にんじん、ぶなしめじ、オクラ、わかめ、煮干し、うどん
【トッピング】
納豆、しらす、かいわれ、白ごま
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たうどんをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。


注意:きのこ類は消化が悪いので、フードプロセッサーで細かくして準備しておきます。


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

