スポンサーサイト


夜の散歩

今日は72さんが遅い為、10時間位のお留守番です。
代わりに夜の世話は僕がするので、急いで帰って来ました。


家に着いてシトラ君を見てみると。。。
残念ながら今日はサークルの中が大洪水でした



ご飯はあとにして、とりあえず散歩に行くことに

いつもの散歩コースは周りが田んぼなので、真っ暗です
フラッシュ全快でも、シトラしか映りません。。。





カエルの鳴き声が気になって、立ち止まるシトラ君。



シトラ1



得意のアインシュタインのポーズだけど、目が光ってしまい微妙です。



シトラ2




「ふむぅ」ってため息をついたと思ったら、急に立ち上がり歩き出しました。



シトラ3




それでもカエルの鳴き声は気になるようです。



シトラ4



もう少し明かりが欲しい感じですね~
フラッシュ無しの撮影は無理でした。。。


シトラ5





それでは18日のご飯を紹介したいと思います。



<手作り18日 朝&夜のメニュー:by世話係72>
☆和風なおじや☆
18日朝ごはん
【材料】
ごぼう、まいたけ、にんじん、煮干し、玄米&白米MIX
【トッピング】
大根おろし、納豆、かいわれ、白ごま
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮込みます。
出来たおじやをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。


72さんが夜の分も多めに作ってくれた為、夜も同じメニューです。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
