スポンサーサイト


バランスボール2

今日は夏休み最後の日曜日でしたが、朝からあいにくの雨。。。

しかも、外気温は22℃  
昨日と10℃以上の温度差でビックリ



散歩に行けないシトラには、バランスボールでストレスを発散してもらおうと
2階のジムへ行ってもらいました


前回同様、なかなかの興奮ぶりです。



それでは散歩に行けないシトラ君の迫力ある
バランスボールさばきをご覧下さい。



バランスボール2



バランスボールで汗を流したシトラ君は、1階に降りてきて
すっかりダウンの様子です。



疲れちゃいました



気がついたら、最近お気に入りの玄関へ移動。



吹き抜けから写真を構えたところ、すぐ発見されてしまいました



疲れちゃいました2



一瞬目があったけど、無言で伏せちゃいまいました。

シトラ君、バランスボールにノックアウトです。



興奮するのも程々にしましょう



疲れちゃいました3





それでは夏休み最後17日のご飯を紹介します。



<手作り17日 朝のメニュー:by世話係72>
☆お芋のぜんざい☆
17日朝ごはん
【材料】
小豆、さつまいも
【作り方】
小豆を圧力なべで煮ます。(味付けは無し)
茹でたさつまいもと、小豆をあえて出来上がりです。

※ぜんざいと言っても、砂糖等は入ってません。



<手作り17日 夜のメニュー:by世話係72>
☆なすとトマトの炒めご飯☆
17日夜ごはん
【材料】
なす、アスパラ、にんじん、16穀米、オリーブオイル、自家製ハーブソース
【トッピング】
かいわれ、トマト、黒ごま
【作り方】
フライパンにオリーブオイルをひき、材料を入れてよく炒めます。
出来たらボールに移して、最後にトッピングして出来上がり。




ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
