スポンサーサイト


今日も太陽が出てからの散歩です。

朝の7時位なのに、すでに30℃超えてます


いつもとはちょっと違った感じで、影を意識して撮影してみました。

シトラも動く為、なかなかいい感じの影が撮れなくて大変でした




それでは、枚数は少ないですが、いつもとは違ったシトラをご覧下さい。





舌だしちゃって暑そうです。


影1




おばさんとすれ違い、ギョロッと振り向いて。


影3




お座りして休憩中。


影2



どうでしたか?

影だけをみて動作を想像するのもなかなかいいかと思います。




ゼィゼェ言いながら家に帰って来たシトラ君は、

暑かったせいか直接水を飲んでクールダウンです。


そして、さりげなく体に水をかけちゃいました



水浴び




ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

それでは夏休み15日のご飯を紹介したいと思います。



<手作り15日 朝&夜のメニュー:by世話係72>
☆野菜たっぷりスープパスタ☆
15日朝ごはん
【材料】
じゃがいも、にんじん、トマト、ハーブ(ダンデリオン、自家栽培ローズマリー)、マカロニ
【トッピング】
キャベツ、ハーブソース
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮立てます。
最後にマカロニを入れて、更に煮込んだら出来上がり。
トッピングでキャベツとハーブソースを添えて終了です。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。


今日の朝ごはん時に多めに作っていた為、夜ごはんも同じです。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
