スポンサーサイト


アイコンタクト

また今日も水上公園に行って来ました。

普段の散歩はアスファルトなので、公園に来るとテンションがのシトラ君。


久しぶりのロングリードだったけど、なかなかの集中力をキープしていました。

トレーニングの成果が出ている感じです


今日は、アイコンタクトの写真を集めてみました。
少しですが見てあげて下さい



其の一
アイコンタクト1


其の二
アイコンタクト2


其の三
アイコンタクト3


其の四
アイコンタクト4


この4枚の写真を見ただけだと、だいぶ賢そうに見えるのですが

実際はどうなんでしょうか?

ブログ名も「狂暴犬シトラの大冒険!」ですからね。。。




それでは、セミの鳴き声が少し気になりますが
シトラの歩きっぷりをご覧下さい。



水上公園





最後に、人面犬


人の顔のような表情をしているシトラでした。





アイコンタクト5



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば


それでは夏休み12日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り12日 朝のメニュー:by世話係72>
☆キャロットパンケーキ☆
12朝ごはん
【材料】
パンケーキ(小麦粉、にんじん、たまご、豆乳)
ソース(トマト、にんじん、バナナ、生姜、自家栽培ミント&ローズマリー)
【作り方】
パンケーキの材料をよく混ぜて、フライパンで焼き上げます。
次に、ソースの材料をフードプロセッサーに入れてよく混ぜます。
ボールにパンケーキをのせて、どろっとソースをかけたら飾りでミントを添えて出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。



<手作り12日 夜のメニュー:by世話係72>
☆野菜たっぷりポタージュとクスクス☆
12夜ごはん
【材料】
クスクス
【材料:ポタージュ】
じゃがいも、コーン、なす、にんじん、トマト、ハーブ(ダンデリオン)
【トッピング】
ピーマン、カッテージチーズ、亜麻仁油
【作り方】
先にクスクスをボールに入れて、お湯でふやかしておきます。
次に、じゃがいもとコーンをフードプロセッサーに入れてよく混ぜます。
鍋にポタージュの材料を入れてコトコト煮込み、出来たらクスクスにかけます。
最後に、トッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
