スポンサーサイト


遊具

朝5時前に起きて、水上公園へ行ってきました。

夏休みに入った為、普段一人で留守番しているシトラ君に

ふれあいサービスです。


6時前なのに、結構人もわんこも居てビックリしました。


ちょっと人の居ない遊具で記念撮影です。


シトラ おいで って声かけても怖いみたいでなかなか来ません



遊具で遊ぶ1




勇気を振り絞って。。。


メッシュのトンネルを抜けて来れるでしょうか?



っていうか、おやつで釣られてやって来ました。





遊具で遊ぶ2



頑張ってやって来たシトラに、「お座り」の合図

さー笑顔で得意なポーズは出来るでしょうか



ここって結構高いんですね。。。ていう顔してます


遊具で遊ぶ3




おやつを貰うことが出来たシトラ君。。。

しっかりカメラ目線で、ハイ笑顔


達成感に満ちてます。




今日のベストショット


遊具で遊ぶ4



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
