

獲物を捕らえたぞ~

久しぶりに出したぬいぐるみで大興奮のシトラ君。。。


さ~始まりますよ。。。

パワフルな一人遊びが~



シトラ1




だんだん激しくなってきました。







シトラ2



あれれ~

横向いちゃいましたよ。




シトラ3



今度は上向いちゃったり。。。



シトラ4




それでは獲物を捕らえた、激しいシトラをご覧下さい。




獲物を捕らえたシトラ君



さんざん遊んで、満足みたいです。



シトラ5




さんざん遊ばれたぬいぐるみ君。。。


最後は無惨にも、放置です・・・




シトラ6




放置されたぬいぐるみ君に
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
