

マイブーム

昨日に引き続き、お気に入りのマットネタです。



やっぱりシトラ君にとって、このマットはマイブームのようです。


今日、世話係の72さんが、シトラの朝ごはんをキッチンで作っていたら・・・


臭いに反応した坊ちゃんは、自分のマットをソファーから走って持ってきて
その上に座って待っていたようです


1枚目の写真なんか、餓えてる感が丸出しです。。。


なんだか山田君座布団一枚 っていう感じで、上手に座ってますよ


シトラ1




しかも、上から覗いた72さんを、余裕な笑顔で見つめてアピールです。

なんだかシトラは、賢いんだか、馬鹿なんだか、分からない感じだよね。。。




シトラ2




お気に入りのマットに座るシトラに
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
