

パワフルな一人遊び

最近シトラは、このマットがお気に入りのようです。

きっと自分の臭いがしみついているので、落ち着くのでしょうね~

元々は、一枚のマットを半分に折って周りを縫いつけて、口の所にファスナーを取り付けて、
保冷剤が入れられるように、72さんが作った物です。



シトラ1



だいぶ眠そうですね~


でも取られないように、しっかり固定しています



シトラ2



このまま寝てしまうのかと思ったら、突然ソファーから降りて

「パワフルな一人遊び」が始まってしまいました


そんなシトラの格闘をご覧下さい。




CIMG1978
by 410la



ソファーが動いたのわかりましたか?


しかし、我にかえる時の切り替えが早いですね~

さすが、役者です



役者なシトラに
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

それでは7日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り7日 朝のメニュー:by世話係72>
☆トマトリゾット☆
7日朝ごはん
【材料】
16穀米、トマト、にんじん、なす、ハーブ(ダンデリオン、カモマイル)
【トッピング】
キャベツ、自家製ハーブソース、カッテージチーズ
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たらボールに移し、最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。



<手作り7日 夜のメニュー:by世話係72>
☆ハーブ餃子のスープ☆
7日夜ごはん
【材料:餃子】
豚挽き肉、キャベツ、自家製ハーブソース、餃子の皮
【材料:スープ】
鶏ガラスープの素、にんじん、椎茸、豆腐、生姜
【トッピング】
黒ごま、青のり、ごま油
【作り方】
まず始めに、豚挽き肉、キャベツ、自家製ハーブソースをよく混ぜて
ほどよい大きさの餃子を作ります。
鍋にスープの材料と水を入れて、良く煮込みます。
スープが煮立ったら餃子を入れて、火が通るまで煮込みます。
出来上がったら、ボールに移してトッピングしたら出来上がり。

※熱いので、冷ましてから食べさせます。



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
