

ニューアイテム3

この間コールマンのアウトレットに行った時に

首輪とリードが半額だったので、お揃いで買ってしまいました。

半額といっても、2008年のカタログに載っている、今期物です

<ザイル仕様のカラー&リード>
Dog Seil Collar:サイズM
Dog Seil Lead :サイズM

詳細は下記へリンク
  ↓ ↓ ↓
Coleman ドッグコレクション


首輪



朝のうちは雨が降ってなかったので、新しいリードで散歩に行ってみました。

登山用のザイルで出来ているため、だいぶ丈夫そうです。

色目もなかなか渋い感じです。




散歩2



ちょっと休憩。

だいぶ眠そうです。




散歩3



最後に玄関に入る前の、お座り待て
必ずやってます。


白い体に良い感じで、似合ってます。



シトラ家はアウトドアがブームなので、とりあえず満足です



散歩4



その後一点を見つめるシトラ君。。。
急に突進して何かと思ったら、死んでいるアブラゼミを
凄い勢いで食べてしまいました~


おいおい 大丈夫かよ。。。


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
それでは6日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り6日 朝のメニュー:by世話係72>
☆やさいたっぷりシトラのうどん☆
6日朝ごはん
【材料】
かぼちゃ、なす、にんじん、しいたけ、煮干し、うどん
【トッピング】
大根おろし、生姜おろし
【作り方】
最初にしいたけをフードプロセッサーで細かくしておきます。
鍋に材料と水を入れてよく煮込みます。
出来上がったらボールに移し、トッピングしたら終了です。
※熱いので、冷ましてから食べさせます。



<手作り6日 夜のメニュー:by世話係72>
☆鮭とわかめのおじや☆
6日夜ごはん
【材料】
鮭、わかめ、しいたけ、16穀米
【トッピング】
大根おろし、白ごま、かつお節
【作り方】
最初にしいたけをフードプロセッサーで細かくしておきます。
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
出来たおじやをボールに移し、 トッピングして出来上がり。
※熱いので、冷ましてから食べさせます。


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
