

ロングリード

今日は朝の涼しい時間に、ロングリードトレーニングをしてきました。

熱いうえに久しぶりということもあり、集中力に欠けるシトラ君。。。

さて、上手に出来るでしょうか


ロングリード1



まずお座りさせてから、そのまま待てでゆっくり一回り。

なんだか誘惑がありそうだけど、何とか耐えてます。


ロングリード2


代わって72さん。

もう一度、お座りさせてから、そのまま待てでゆっくり一回り。

フェイントを入れながら回ってます。


写真を撮ろうと構えていたら、72さんと重なったシトラ君は

少し体を横に傾けて、カメラ目線
う~ん、余裕なかんじ。。。

ちょっと思いだしてきたかな?


ロングリード3


このあと、色々なバージョンのトレーニングをして終了。

久しぶりのトレーニングで疲れたようです。


最近、よくなってきた涙焼けが気になるようになって来ました。

おそらく、体内に溜まっている毒素を出しきる為の症状だと思われます。


早く全ての毒素を出しきって、よくなればいいな~ シトラ君  … by58


ロングリード4



家に帰って、ご飯の前にとりあえず水分補給です。

昨日紹介した、手作りシャーベットを水と一緒にあげました。

普段あまり水を飲まない仔でも、これならガブガブ飲み干します。

これお勧めです


シャーベット1


それでは、2日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り2日 朝のメニュー:by世話係72>
☆おいもたっぷりパンケーキ☆
2日朝ごはん
【材料】
パンケーキ(小麦粉、たまご、ヨーグルト、豆腐、さつまいも)
野菜ソース(トマト、にんじん、きゅうり、水菜、生姜)
【作り方】
パンケーキの材料をよく混ぜて、フライパンで焼き上げます。
次に、ソースの材料をフードプロセッサーに入れてよく混ぜます。
ソースが出来たら、ボールにパンケーキをのせ、どろっとソースをかけたら
飾りでバジルを添えて出来上がりです。



<手作り2日 夜のメニュー:by世話係72>
☆チキンと野菜のスープパスタ☆
2日夜ごはん
【材料】
鶏肉、じゃがいも、にんじん、ゴーヤ、自家栽培ハーブ(ローズマリー、オレガノ)
マカロニ、オリーブオイル
【作り方】
鍋にオリーブオイルをひいて、鶏肉を炒めます。
火が通ったら、鍋に材料と水を入れて煮立てます。
最後にマカロニを入れて、更に煮込んだら出来上がり。
飾りでバジルを添えて終了です。

