

誰も取らないよ!

何だかおとなしくしているな~ って見てみると
ダイナソーとガリレオを抱えてガジガジしています。

好きなのはわかるけど,2個同時は無理だよ

シトラ君。。。


欲張り1




しばらくガジガジおとなしくしていたと思ったら。。。

急にダイナソーをくわえて走り出しました





行き先はトイレ

しかもウ@チ。。。


皆さんよく見て下さい。

ダイナソーはしっかり置いてあります



欲張り2


そんなに硬い顔しちゃって~

誰も取らないよ  シトラ君    by58




それでは31日のご飯を紹介したいと思います。




<手作り31日 朝のメニュー:by世話係72>
☆かぼちゃの豆乳スープとクスクス☆
31日朝ごはん

【材料】
クスクス
【材料:スープ】
かぼちゃ、さつまいも、舞茸、豆乳、ハーブ(ダンデリオン)
【トッピング】
キャベツ、きな粉、黒ごま、かいわれ大根
【作り方】
先にクスクスをボールに入れて、お湯でふやかしておきます。
鍋にスープの材料を入れてコトコト煮込み、出来たらクスクスにかけます。
最後に、トッピングして出来上がり
※熱いので冷ましてから食べさせます。




<手作り31日 夜のメニュー:by世話係72>
☆かぼちゃとさつまいもの豆乳おじや☆
31日夜ごはん
【材料】
白米、かぼちゃ、さつまいも、舞茸、豆乳、ハーブ(ダンデリオン)
【トッピング】
かいわれ大根
【作り方】
鍋に朝作ったスープと白米を入れてコトコト煮込みます。
出来たらボールに移し、 最後にトッピングして出来上がり。
※熱いので冷ましてから食べさせます。

