

がっつき

メロンにひき続きスイカを頂いたので、シトラに分けてあげることにしました。

スイカ



さくさくスイカを食べているシトラをご覧下さい

CIMG1862




29日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り29日 朝のメニュー:by世話係72>
☆ゴーヤの玄米おじや☆
29日朝ごはん
【材料】
ゴーヤ、しいたけ、にんじん、ピーマン、玄米
【トッピング】
大根おろし、納豆、かいわれ大根、白ごま
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込み、出来たおじやをボールに移し
最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。



もりもり朝ご飯を食べているシトラをご覧下さい

CIMG1869

ご飯一粒も残しません。



<手作り29日 夜のメニュー:by世話係72>
☆鮭とわかめのおじや☆
29日朝ごはん
【材料】
鮭、わかめ、にんじん、玄米
【トッピング】
大根おろし、かいわれ大根
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込み、出来たおじやをボールに移し
最後にトッピングして出来上がり。

※熱いので冷ましてから食べさせます。




おまけ

日曜日、夕立がありました。
雷と雨がひどく、やんだと思ったら虹が顔を出していました。

虹

ハーブとプロレスラー、カエルさん達が歓迎しています。
