

スタイル

これがシトラの@@@スタイル
マンホールの上が好きみたいです
車が来ようがお構いなしです

でも昼間はやけどしちゃいます。。。

スタイル

皆さんのBUHIは散歩の時どうですか?



それでは23日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り23日 朝のメニュー:by世話係72>
☆野菜たっぷりクスクス☆
23日朝ごはん
【材料】
クスクス
【材料:スープ】
じゃがいも、なす、にんじん、ピーマン、ハーブ(ダンデリオン)
【トッピング】
キャベツ、自家製ハーブオイル
【作り方】
先にクスクスをボールに入れて、お湯でふやかしておきます。
鍋に材料と水を入れてコトコト煮込み、出来たらクスクスにかけます。
最後に、トッピングして出来上がり。
※熱いので冷ましてから食べさせます。


<手作り23日 夜のメニュー:by世話係72>
☆ホタテ入り豆乳パスタ☆
23日夜ごはん
【材料】
パスタ
【材料:ソース】
ホタテ、かぼちゃ、しめじ、えんどう豆、豆乳、ハーブ(カモマイル)
【トッピング】
黒ごま、自家栽培バジル、自家製ハーブオイル
【作り方】
先にパスタを茹で始めておきます。
フライパンにオリーブオイルひき、ソースの材料を入れて炒めます。
茹であがったらパスタをフライパンに入れ、ソースとからめます。
出来たらボールに移し、トッピングして出来上がり。
※熱いので冷ましてから食べさせます。
