

2013年の夏休み_その1

P1000208.jpg
Panasonic DMC-LX7

2013年 夏休みのキャンプ地は前半は五光牧場、後半はふもと村へ。
涼しい所を求めて、キャンプ場巡りの旅となりました。

日程:2013年08月12日~14日
場所:五光牧場オードキャンプ場
メンバー:さくぼん家、我が家の2家族

DSC_2431.jpg

DSC_2463.jpg

DSC_2485.jpg

P1000260.jpg

P1000264.jpg

DSC_2423.jpg

P1000250.jpg

DSC_2498.jpg

DSC_2499.jpg

キャンプ場では偶然にも、フレブルの あず&らむ ちゃんに会うことが出来て、
パパさんママさんとお話することが出来ました。

五光牧場はお気に入りのキャンプ場のひとつ。
平らな場所を探すのが大変だし、トイレは1ヶ所しか無いという不便さはあるけど、
シーズン中一度は訪れたい場所だという魅力があるのです。

