

水上公園で散歩

DSC_1206.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

2013.6.1 水上公園で早朝散歩を。

ここからの絵が外国みたいでとても好きなのです。

DSC_1214_201411140651467b3.jpg

桜並木もすっかり緑の葉が顔をだし、良い感じに日影が出来てます。

シトラ、これなら暑さを気にせずゆっくり歩けるね~って油断していると
急な毛虫に遭遇したりで注意が必要なのです…(笑)


DSC_1216.jpg

池の魚や水鳥達のことが気になるシトラは、奇声を発しながらグイグイっと突進。
思いもしない動きに、72さんの腕に力が入ります(笑)


DSC_1217.jpg

DSC_1220.jpg

6月ともなると暑さを感じる季節となり、日影を探しながらの小休憩が必要。
大人しそうに見えて、全然の落ち着きがないシトラのゼハゼハは治まらず…(汗)

楽しいのは分るけど、もう少し自分をコントロールしてほしいんだけどねシトラさん。


DSC_1219.jpg

この日は風もなく穏やかな朝だったと思う。
なにせ1年以上前のことだから、思い出すのが大変なのよ(笑)

1年を通して人気の公園だけど、賑わう前の静かな公園が我が家にとってありがたいのです。

最後は季節外れの花菖蒲ですいません。

記録でした(笑)
