

シトラ7歳(44歳)

DSC_4606_20140517232901c21.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM


Congratulations on your 7th birthday !!

シトラが7歳の誕生日をむかえ、シニア突入となりました。

犬年齢の7歳を人の年齢に換算すると約44歳だってさ。

すっかり、我が家では一番年上だね。


今日は72ちゃんが仕事だったので、僕がお誕生日サプライズを!

簡単なケーキを作ってみましたよ。

DSC_4636.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

<7歳のお祝いサプライズケーキ>

・鶏肉
・サツマイモのマッシュ
・水切りヨーグルト
・アボガド
・バナナ

だいぶ体力が落ちてきたけど、まだまだパワフル全開!

7歳も元気よく楽しく過ごせたら良いよね。

シトラ、お誕生日おめでとう。

by 58 & 72
