

今更 GW CAMP 2013

DSC_0921.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

ブログの放置…(汗)
気がつけば、梅雨も明けて連日の猛暑にぐったり。

シトラ家はみんな元気です(笑)


すっかり、手軽にアップできるインスタで満足な自分。
だってリアルタイムに写真をアップ出来るんだもん(笑)

せっかく一眼で撮った写真なのに、ブログにアップしなければ記録にも残らないし、
なんのために、高価なカメラを持っているのか分らなくなってくる…(汗)

そんなことでは駄目だと思って、重い腰を上げて簡単に更新していくことを決意。
ホントに簡単にね(笑)

とりあえず、GWキャンプからアップしようとしても、かれこれ2ヶ月前のことなので
すっかり、記憶が薄れてちょっと焦るね。



今年のGWキャンプは、3泊4日で南アルプス三景園さんに、ショコラ家とさくぼん家と
一緒に行って来ました。

我が家は、鯉のぼりで有名な「道の駅南きよさと」で車中泊をした後、みんなと合流してから
原村にある「ストーブハウス原村店」で軽くお買い物。

その後、スーパーで食材等を調達してからキャンプ場へむかいました。



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_0911.jpg DSC_0916.jpg DSC_0952.jpg DSC_0957.jpg DSC_0966.jpg
DSC_0973.jpg DSC_0983.jpg DSC_0987.jpg DSC_1006.jpg DSC_1018.jpg 
DSC_1020.jpg DSC_1044.jpg DSC_1055.jpg DSC_1068.jpg DSC_1119.jpg

初めてのキャンプ場は、グループサイトだったので広々ゆったり。
炊事場、トイレ、シャワー室がとても綺麗で快適だったな。


そうそう、今回一緒にキャンプが出来なかった源家が、近くにある田舎にて
古民家再生プロジェクトを行っているという情報があり、ちょっとみんなで
遊びに行って来ました。

そこは、思い出詰まる素敵な所で、今後どんなふうになっていくのか楽しみ!
完成したら皆で遊びに行こう♪

そんなこんなで、盛り沢山な3泊4日となりました。

簡単だけど、これで終わり(笑)


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
