スポンサーサイト


散る桜もよし

DSC_0487.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

桜の開花が早かったので、満開だった桜も散散り始めていましたが
予定されていた桜祭りが、川越各地で開催されていたようです。


春の嵐を警戒していた6日の午前中に、今年はよく行った桜スポットへ
シトラとロング散歩に行ってきました。

狙って行ったわ訳ではないのですが、なんだか人で賑わっていて、川では
「小江戸川越春の舟遊」 といった無料のイベントを行っていました。

DSC_0480.jpg

驚いたのが、川一面に桜の花びらが!
ちょうど、吹き溜まりになっていて、とても綺麗でした。

DSC_0476.jpg

これだけ川が花びらで埋まると、歩きたくなるよね~って(笑)
シトラ、お約束通りの川に入るという騒ぎに…
もう危ないな~(汗)

DSC_0497.jpg

今年はシトラと一緒に、たくさんの桜を見ました。
最後まで、桜を楽しめましたよ。

桜舞い散る中で、シトラは笑顔です(笑)

来年も桜を見に来よう。

終わり。


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
