

あずきちゃん入院

20130330_131744.jpg
GALAXY SⅢ SmartPhone

我が家のあずきちゃんが主治医のもとへ…



連休を安心して遊べるようにと、気になる所を修理しましょ♪

まーお金が掛かる子ですが、今はこの子以外考えられないし
少しでも長く乗れるようにと、安心メンテナンス(笑)

ほんと、お金が掛かります…(汗)

20130330_132208.jpg

気がつけば、106000キロ
初登録から17年も経過したあずきちゃんも、我が家に来てから
だいぶ頑張ってもらってます。

今回は、以下のセットを交換
・タイミングベルト
・リレーローラー
・テンションナープーリー
・ウオーターポンプ

信号待ちで振動が気になって来たので、お決まりの
・ミッションマウント
・エンジンマウント
を今回の修理に合わせて交換してもらう。


一応、予定している4月のキャンプ前には退院予定だ。
元気な姿で退院してほしいものです(笑)


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
