

sakura 2013

DSC_0361.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今年は、シトラと一緒に地元川越を桜散策。
散歩で行けるから良いよね♪


桜の開花が早かった2013年。
月末まで持たないんじゃないかって思っていたのに、シトラ地方はちょうど日曜日が満開かな。
3月の後半は天気も悪く、気温も低くかった為、なんとか持ちこたえてくれました。


<川越 喜多院>
DSC_0417.jpg

<川越 喜多院>
DSC_0415.jpg

<川越 喜多院>
DSC_0408.jpg

<川越 蓮馨寺>
DSC_0398.jpg

<川越 蓮馨寺>
DSC_0429.jpg

<川越 氷川神社裏>
DSC_0386.jpg

5分咲きの頃なんて28℃位まで上がり、初夏を感じさせる異常な気温に驚き、
月末は冬の戻りに驚き…(笑)


でも、この曇天で寒いくらいだったからシトラと行けた桜散策。
太陽が出ていたら、こんなロング散歩は無理だったね。


今週末くらいには桜吹雪が見られそうだぞ。


また来年、川越の桜散策をお楽しみに。


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
