

今年も赤城山で雪遊び

DSC_9854.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今年も冬の赤城山へ。
楽しい雪遊びをしに行って来ました。


昨年、赤城山のスノーシーズンが楽しいことを知った我が家は、今年も
天気予報とライブカメラで、ベストコンディションを毎日チェック(笑)
いくら近いからといっても、どうせ行くならたっぷりな積雪と晴天が望ましく
この時期は、赤城山から目が離せません(爆)

今年は雪が多いせいか、遊びに行った2月17日は、昨年より雪が多く
道路にも雪がいっぱいで、期待大!
しかも、前日に雪が降ったようで、ふかふかのパウダースノーと空はピーカンだ!


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_9697.jpg DSC_9709.jpg DSC_9722.jpg DSC_9744.jpg DSC_9771.jpg
DSC_9773.jpg DSC_9782.jpg DSC_9804.jpg DSC_9827.jpg DSC_9872.jpg

シトラは雪遊びが好きみたいで、最初からハイテンション。
僕たちも、ソリ遊びを楽しむ。
そうハイテンションも続く訳もなく、赤城神社へ行く前にはぐったり(笑)

昨年もでしたが、赤城神社で少し遅めの初詣。
今年はワカサギ釣りを楽しむ多くの人達が大沼を訪れていましたよ。

来年は、雪の赤城山を登ってみたいなと思うのでした(笑)

終わり。

        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
