スポンサーサイト


ファミキャンジャンボリー

DSC_0091.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

冬季割引が最後だった週末に、ジャンボリーでファミキャンを。
フィールドには残雪もあり、ちょっと得した気分。



途中河口湖ICを降りて、鳴沢の道の駅付近から道路には残雪があり、ちょっと驚く。
更に進むと、上九一色村周辺には結構な残雪がって、車内では帰ろうか?
なんていう夫婦間の会話も…(笑)
暗い時間帯に来ていたら、きっと路面が凍結していて大変だっただろうな。

朝霧に入ると、それほど雪が無かったので、そのままキャンプ場へ。
場所によっては、残雪があるけど、まあまあな感じだった(笑)
なにより空いているし、冬季割引で1泊2500円は嬉しい限り!

今回は普段張らないPサイトで、ゆっくりとさ。


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_9928.jpg DSC_9977.jpg DSC_0001.jpg DSC_0017.jpg ジャンボリー1
ジャンボリー2 DSC_0115.jpg DSC_0082.jpg DSC_0120.jpg DSC_0070.jpg

我が家の周りには誰もいなく、ほぼ貸切。
夜は満点の星空を期待したんだけど、予想外に月明かりが明るくて、星空は諦め。
でも、明るい夜空に浮かぶ富士山がとても綺麗で、一人写真部の活動をする。
ちょっと遊びで、富士山をバックにセルフ撮り♪(笑)

4時位にトイレで起きた時には、月より星が勝っていて、満点の星空が!
超~ラッキー!

そのまま日の出時間を調べ、珍しく早起きして、カメラのセッティング。
久しぶりの武井君を足元に置き、御来光を拝む。

ゆっくり朝食をとり、場内を皆でお散歩。
珍しく、昼食まで頂いて、ゆっくり撤収作業。

久しぶりに家族写真を記念に。

また来よう。

終わり。

        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
