

イブジュン家のホームで

出会いの森4
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

久しぶりに初めてのキャンプ場へ。
イブジュン家のホームキャンプ場である、出会いの森総合公園キャンプ場に
2泊3日で行って来ました。


久しぶりにキャンプ場の新開拓でしたが、区画サイトも久しぶりという我が家(笑)
事前にキャンプ場の情報を収集したところ、ハイキングコースがあるということなので
チェックインの前にシトラを連れて軽くお山歩き。程よく疲れて、シトラも楽しかったみたい。


キャンプ場は区画サイトなんだけど、一区画が広く芝生で嬉しいね。

今回は、キャンプ場で揚げ物に挑戦しましたよ!
次々に揚がる揚げ物達は、アツアツで最高だったね。

女子からは、バレンタインのサプライズが!!
僕はブービィ家のミッチーから、お洒落なプレゼントゲットです。
内緒で準備を進めていたみたいなんだけど、全然気がつかなかったよ(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_9403.jpg DSC_9405.jpg DSC_9425.jpg DSC_9418.jpg DSC_9523.jpg
DSC_9526.jpg DSC_9532.jpg DSC_9533.jpg DSC_9535.jpg DSC_9542.jpg
DSC_9550.jpg DSC_9546.jpg DSC_9558.jpg DSC_9557.jpg DSC_9562.jpg
DSC_9569.jpg DSC_9556.jpg DSC_9641.jpg DSC_9638.jpg 002.jpg

天気も良く、暖かかった2泊3日。
各自自由な時間をゆっくり過ごすというスタイルは変わらず、
美味しいご飯に、美味しいお酒で話は弾み笑いは尽きない(笑)


<イブジュン家のホームで を一緒に過ごしたメンバー>
イブジュン家、ブービィ家、金桃家、シノン家

皆様お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう♪

またヨロシクお願いします。


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
