

ゆっくり出来た森まき

DSC_9397.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

さすがに空いてんじゃないかっていうことで
冬の森まきに行って来ました。


10月末に来た時に、予想外の混雑ぶりに怯え…(笑)
なかなか来られなかった森まき(笑)
きっと2月だし大丈夫だろうと期待してむかったのですが、まさかの暴風雨で
アクアラインは40キロ規制のフラフラ(汗)

もともと午前中は天気が悪いって分ってはいたんだけど、それも朝だけね。。
川越もそうだけど、お台場位までは雨では無かったのでビックリ!

急遽予定を変更して、木更津アウトレットで雨宿り。
ほんと雨宿りのはずが、買い物と昼食までとっての満喫コース。

これでは「いかん!」ということで、森まきへ。
朝から雨だったせいか、キャンプ場は空いていてゆっくり出来る予感。
久しぶりに、上段に設営して強風対策はばっちり。

気温も高くて風もあったせいか、思っていたほどぬかっていなかったので
シトラ大好きな貸切のドッグランで、良い笑顔(笑)

森まきで出会う確率が高い、ボステリの「くぅもも家」に会って高そうな、
甲州ワインを頂いちゃいました。← とても美味しかったですよ~

シトラのことも心配して下さって、いつも上手に絡めない我が家ですが
申し訳無い感じです。ありがとう御座いました!



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_9083.jpg DSC_9075.jpg DSC_9087.jpg DSC_9107.jpg DSC_9127.jpg
DSC_9124.jpg DSC_9137.jpg DSC_9143.jpg DSC_9153.jpg DSC_9164.jpg
DSC_9224.jpg DSC_9368.jpg DSC_9376.jpg DSC_9383.jpg DSC_9373.jpg
DSC_9284.jpg DSC_9355.jpg DSC_9343.jpg DSC_9319.jpg DSC_9268.jpg

2日目は、デイキャン組の「ショコラ家、さくぼん家、がんゆぱ家」と合流して
1月と2月生まれのお誕生日会ということで、皆で美味しい外ご飯を頂く。
もちろん、さくぼん家が買って来てくれる、美味しいケーキも忘れなく(笑)

みんなで笑って、BUHI達もランで笑って。
ショコラの楽しそうに走る姿も見ることが出来ました。

皆さん、またヨロシクお願いします。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
