

慣れないお散歩

DSC_8168.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

なかなか他の犬同士でのお散歩って経験が少ないシトラですが、junjunさんからの
誘いがあったので、姫ちゃこちゃん達と水上公園へ行って来ました。


姫ちゃんは、源ちゃんと親戚さんなのですが、2回目の対面だというのに

なんだか大丈夫そうな2ブヒ。

最初は、駄目かな?っていう感じだったけど、顔を近づける場面も(笑)

多頭引きだって出来たよ。← 非常に珍しいのです。

DSC_8167.jpg

20121208_131913.jpg

DSC_8183.jpg

寒い時期の公園は、人も少なく犬飼にとって散歩しやすいのです。

ほぼ貸切は嬉しいよね♪

また、誘って下さいませ。


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
