スポンサーサイト


1年目

シトラが我が家に来て、14日で1年が経ちました。
この写真は、ペットショップから連れて帰った日の夜です。
小さかったのがよく分かります。 2007.7.14
シトラ初日


少しは慣れてきたかんじです。 2007.7.24
こんなに小さいよ


今ではこんなにリラックスです。
文句ある?


さらにこんな笑顔も見せます。
笑顔


シトラに出会ってから1年が経ちました。
あっという間の1年だったと思います。

それとシトラは動物に対する気持ちを変えてくれました。
ありがとう。
これからも宜しくな。   by58


それでは15日のご飯を紹介したいと思います。


<手作り15日 朝のメニュー:by世話係72>
☆野菜ソースとクスクス☆
15日朝ごはん

【材料】
クスクス
【材料:ソース】
トマト、にんじん、きゅうり、ヨーグルト、生姜、ハーブ(ローズヒップ)
【トッピング】
自家栽培ローズマリー
【作り方】
先にクスクスをボールに入れて、お湯でふやかしておきます。
次にソースの材料をフードプロセッサーに入れてよく混ぜます。
ソースが出来たらクスクスにかけて、ローズマリーを添えたら出来上がりです。


<手作り15日 夜のメニュー:by世話係72>
☆白いおじや☆
15日夜ごはん

【材料】
なす、えのきだけ、豆腐、わかめ、ハーブ(ダンデリオン)、白米
【トッピング】
大根おろし、生姜、白ごま、岩のり、かつお節
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込み、出来たおじやをボールに移し、
最後にトッピングして出来上がりです。
※熱いので、少し冷ましてから与えます。
