

新潟の旅2012

DSC_6781.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

毎年思ってはみるものの、なかなか行けなかったお墓参り。
10月末に、父の田舎がある新潟県長岡市へ行って来ました。



平日だったので、ゆっくり家を出発して長岡市内へ。
市内のお寺で、御先祖様のお墓参りを済ませてから、某無料キャンプ場で1泊♪
すごく綺麗な施設で驚き、寒いのにブヨの大群に驚かされ…(笑)

2日目は、念願のHEADQUARTERSで雪峰祭を満喫。
その後は、世界有数の金属加工産地として知られる燕三条でお買いもの。

道の駅で車中泊をした後、最後の目的地である寺泊で大興奮(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_6760.jpg DSC_6792.jpg DSC_6813.jpg DSC_6828.jpg DSC_6833.jpg
DSC_6865.jpg DSC_6854.jpg スノーピーク IMG_20121027_164215.jpg DSC_6889.jpg
寺泊 DSC_6897.jpg DSC_6904.jpg DSC_6919_.jpg 20121028_125406.jpg

今回の旅も、なかなか良いコース日程で、楽しくまわれましたよ。

テント1泊の車中1泊がちょうどいい感じ。

毎年 春か秋の良い時期に、お墓参りを目的とした旅も良いかもしれないね。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
