

散歩に良い季節になりました。

DSC_6524.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

暖かかった、10月8日の体育の日。
日が暮れる前に、車で伊佐沼へ。



72ちゃんが、半袖短パンだけど気にしないでください(笑)
ずいぶん季節外れの写真ですがね…(笑)

この写真を見ると、1ヶ月前は暖かかったんだなって思います。


車での移動も、エアコン無しで大丈夫。

明るい時間帯に散歩しても、ゼハゼハしない季節になりました。

シトラも、ノリノリです♪(笑)


DSC_6553.jpg

DSC_6544.jpg


結局、興奮すると涼しくてもゼハゼハ…(笑)

まー元気になってくれたからいいんだけどね♪


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
