

賑やかな森まき

DSC_6660.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今年も、森まきの季節がやって来ましたよ。
森まきに集合!っていうことで…


まー10月末となれば空いているだろうと思って、ゆっくり家を出発したんだけど
到着してビックリ!軽いフェス状態(笑)

今年の森まきは、ちょっと違うぞ…(汗)

アウトドアブームって凄いって思いながら、いつになったら空くのかって。。。


夜は、千葉でも綺麗な星空を見ることが出来たんだけど、サイトが明るくてね。
いつもとは違う雰囲気だったので、あえて明るい設定で夜空を撮影して遊ぶ。


泊まりは、我が家とがんゆぱ家で、源家とさくぼん家はデイで参加。

おのおの自由に時間を過ごして、9月と10月生まれのお誕生日を皆で祝う。

さくぼん家が買って来てくれる、ケーキはいつもうまい。


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_6629.jpg DSC_6602.jpg DSC_6625.jpg DSC_6643.jpg DSC_6648.jpg
DSC_6653.jpg DSC_6662.jpg DSC_6679.jpg DSC_6715.jpg DSC_6728.jpg
DSC_6719.jpg DSC_6734.jpg DSC_6746.jpg DSC_6750.jpg DSC_6756.jpg

シトラが病気した後、初の森まき。

一時は歩くことも出来なかったシトラが、ランでは笑顔が見られるまでに復活。

少し走れれば満足みたい。 ← ランに入るまでは大変なんだけどね(笑)


帰る前に、月をバックにひとっ走り。

森まきが好きなシトラは、ランラン♪


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
