

お気に入りのピンクで

DSC_5438.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

お気に入りのピンクですやすや…zzz
涼しくなって来たので、いつもこんな感じです。


7月31日の病気発症から2ヶ月が経ちました。

約1キロ減となったシトラの体重も、朝食を食べる前に体重を測ったら14.4キロと
病気発症前より増えていたのにはビックリ(笑)

見た目もだいぶたくましい感じです。


ステロイド投与も終わり、今はビタミン剤を飲むだけとなりました。

散歩の距離も少しずつ増え、足取りも軽く、体調が悪かったことなんて
分からないくらいです。


改めまして…
シトラを心配してメールや電話を頂いたみなさん、本当に有り難うございました。

再発防止に心がけ、無理をしない程度に生活していきたいと思います。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
