

念願だったイースタンへ

DSC_5860.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

行こうと思っても、なかなか行けなかった場所。
3連休は、念願だったイースタンへ行って来ました。



天気が危ぶまれた3連休。

特に予約もしていなかったので、予約無しで行けるキャンプ場どこ?

フォトジェニックなキャンプ場はどこ?

なんて ganpa とのメールのやり取りをするうちに、いきついたキャンプ場は

戸隠イースタンキャンプ場。

3連休だし、普段行けないキャンプ場へ行ってみようってことになりました。


元々 がんゆぱ家と2家族でキャンプの予定だったのですが、急遽さくぼん家が
休みがとれたので、行けるよ!っていうこととなり、3家族で長野入り。

予約無しで、チェックインとアウトが自由というから、気合い入れて行っちゃったよ。


残暑が厳しい関東からは考えられないほどの気温差で、夜にはストーブを出したほど。


近くのランプ屋さんへ行ったり、自家製ベーコン屋さんへ行ったりと、プチ観光も良かったな。
戸隠が観光地で、すごく混んでいたのには驚いたよ(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_5844.jpg DSC_5875.jpg DSC_5907.jpg DSC_5871.jpg DSC_5831.jpg
DSC_5892.jpg DSC_6011.jpg DSC_5878.jpg DSC_6033.jpg DSC_6035.jpg
DSC_6037.jpg DSC_6044.jpg DSC_6050.jpg DSC_6063.jpg DSC_6083.jpg
DSC_6115.jpg DSC_6154.jpg DSC_5968.jpg DSC_6009.jpg DSC_6132.jpg

キャンプを始めたころから、1度は行ってみたかった戸隠。

イメージ通りのフリーサイトで、とてもゆっくり過ごすことが出来ました。

我が家お気に入りのキャンプ場リストにランクインです(笑)



がんゆぱ家&さくぼん家の皆さん、いつものことですが
今回も、大変お世話になりました。

とても楽しい3日間でしたよ。

みんなの休みが合えば、また行きましょう。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
